主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

フェルトケーキのプレゼント

2017-06-21 22:24:18 | 頂き物やプレゼント
夕方 宅配が届き、誰からだろうと受け取ったら娘からでした。

軽い箱だったので孫達の写真でも送ってきたのかなと箱を開けたら・・・

 

メッセージカードには結婚40周年 おめでとう
ルビー婚のお祝いにってフェルトで作ったケーキです。

記念日は4月なので過ぎてはいるんですが、夫にルビー婚だと聞いて作ってくれたようです。

 

 

 

小さなベージュの実?赤いのもありますが 小さいので大変だっただろうね。

これからも仲良しでいて下さいとも書かれてました。

思わぬプレゼントに夫も大喜びでしたが 私も嬉しかったわ。 

今日の晩御飯 たらこスパゲティでしたが プレゼントをもらいすっかり浮かれ撮るのを忘れてしまいましたわ。

 
 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 詰め放題 | トップ | 悲しみのニュース »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みるく)
2017-06-22 01:50:23
わぁ~~~!(@。@)
ステキ、ステキ!!
すごく、感じいい~~!
デコレーションの生クリームの部分が
特に、いい感じ~~ですね(^^)
結婚40周年のお祝いに
手作りで、こんなステキなのを作ってもらって
よかったですね(^^)
うれしいですよね~♪
優しいなぁ~娘さん。
Unknown (らいぐー)
2017-06-22 09:49:16
こんにちは~~

ほんと!始めてみたときはてっきり本物のケーキかと!!!
生クリームが陰影だけで本物感が出るなんて!
💛💛~(@ ̄0 ̄@;)~💛💛
ステキです~

ご結婚40周年オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! ございます~~!
Unknown (aoi)
2017-06-22 16:04:28
みるくさん こんにちは
娘からの思わぬプレゼント 夫婦でとても喜んでいます。
フエルトで色々な果物を子供達に作ってあげてたけれど、私達のお祝いにと作ってくれたなんて嬉しかったわ。
40周年 結婚記念日も忘れていたんですけど、夫が娘に伝えたお蔭で可愛いケーキをもらえました。

娘も喜んでもらえて良かった~と言ってました。


Unknown (aoi)
2017-06-22 16:21:55
らいぐーさん こんにちは
プレゼントのケーキ 本物もらうより嬉しかったですね。
生クリームの部分が良く出来てるなと思ったのですが、ベージュ系と赤の小さな実も糸で細かく木の実ぽくなっているのがまた可愛くて 夫も珍しく喜んでいましたよ。

今年で40周年になりましたが 娘も12月には40歳
祝いのメッセージありがとうございます。
素敵です (はなこ)
2017-06-22 23:33:24
娘さんが作ってくれたのかしらね?
とっても素敵。
誰かに覚えていてもらうって嬉しいことですよね。
やはり娘さんはいいなー
Unknown (aoi)
2017-06-23 07:38:43
はなこさん おはようございます。
そうなんですよ 手作りはやはり嬉しいですね。

私は親の結婚記念日なんていつだったのか?覚えてもおらずですが、娘は覚えていてくれているようです。
気持のこもったプレゼントに夫も喜んでました。
子供達それぞれに優しさを感じています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。