主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

父の日で美味しい物を頂きました。

2017-06-18 14:21:43 | 頂き物やプレゼント
今日は父の日 前日に息子から夫に父の日に食事をご馳走したいので連絡が入ったのです。
そうなると私も一緒にご馳走になることに・・・

我が家のほうまで出てくると言うので 家の近辺では回転寿司か和食くらいですからね。
息子のほうが美味しいお店を良く知っているので、まずは息子宅へ行くからお店は決めてと夫が再び電話

今日 息子宅へ、途中 夫が車好きのシュウちゃんにミニカーでも買ってあげたいと、沢山ミニカーは持っているので 夫が選んだ新幹線かな?

 

とても喜んでいたシュウちゃんです。

 

3個つながっているのがバラバラにしながら持ち歩いて遊んでましたよ。

息子宅近くのお店に予約をいれようと思ってたみたいですがお休みのようで・・・
何が食べたいと聞かれたけれど,お任せ

PISOLA【ピソラ】 窯焼きピッツァと生パスタ、リゾットのお店に連れて行ってもらいました。

オシャレなお店でしたよ。

それぞれ注文したのが下の画像

 

シュウちゃんはお子様ランチ ジュースとアイス持ついてます。
野菜が大好きらしくブロッコリーを美味しく食べてました。

 

夫はマッシュルームリゾット イベリコ豚ソティー添え

 

燻製モッツァレラと窯焼きイベリコ豚のピッツア

 

魚介たっぷりのペスカトーレピアンコ こちらは辛さが選べて1辛~絶辛の4辛まであって 3辛を頼んでいたかな 

上のは息子夫婦

 

私はベスカレートビアンコ レモン&ライム仕立て

夫も初めて食べたリゾット すごい美味しいと食べてましたが 私も濃厚な味をライムとレモンのさわやかな香りでとても美味しく頂きましたよ。

普段はこのようなお店に入った事がないので 息子夫婦の気遣いも嬉しかったです。

昨日の晩御飯は外食でしたがサイゼリア 安いパスタとは全く違いますね。

娘夫婦からもプレゼントが届きました。

毎日プリンを食べてる夫に 美味しそうなプリンが届きましたよ。

 

こちらも私がいつも買ってる安いプリンじゃないから美味しいでしょうね。

子供達からの気持ちがとても嬉しく喜んでいた夫 私も一緒に食べれるので嬉しいですけどね。

ありがとう 子供達。

 
 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 老人ホームに叔母が・・ | トップ | 夫は姉と気が合うんでしょうね。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みるく)
2017-06-18 22:42:03
よかったですね~
いいお店に連れて行ってもらったんですね(^^)
息子さん、いっぱい お店知っておられますもんね♪
ピザも、焼きたてって感じで すごく美味しそうですね!
娘さんからも、プリンが届いたんですね(^^)
珍しいそうなプリンですね。
カラメルをかけて食べるのですね~
色が、鮮やかで・・・美味しそう!
いい父の日でしたね~~(^^)
Unknown (aoi)
2017-06-19 07:38:42
みるくさん おはようございます。
私達にどこのお店に行きたいかと聞かれても、みるくさんのように美味しいお店を知ってるわけじゃないので、パスタなどが食べたかったので、美味しいパスタを食べれて良かったです。
ピザも美味しかったみたいです。
夫が食べたリゾットも肉も柔らかですごい美味しかったと、帰って来てからも言っていたので、父の日の食事は良かったですね。
シュウちゃんパスタを自分で手で食べ、食事を終えたら口のまわりがケチャップだらけで、皆で大笑い 楽しい食事でしたね。
おいもやスイーツのプリン 食べた瞬間芋味のあっさり系で美味しかったです。
父の日に私もご馳走になって・・・
Unknown (らいぐー)
2017-06-19 09:08:01
おはようございます~

久しぶりに朝のパソコンタイム
(o^-^o) ウフッ

昨日の父の日
我が家では何事もなくひっそりと・・・
ま、母の日も何もありませんけどね。
( ̄_ ̄|||) どよ~ん

すごくおいしそうなイタリアンです♪
息子さんご夫婦とうまくいってるのがよくわかります♪
シュウ君も可愛いしね~(*^-゚)vィェィ♪
Unknown (aoi)
2017-06-19 14:25:41
らいぐーさん こんにちは
母の日のプレゼントもらっているのに 私まで食事を誘ってもらいいつも得をしているわね。
母の日や父の日 娘さんがしそうだけどね。


美味しいお店で夫婦で満足
孫のお陰で和気あいあい シュウちゃん見てたら面白くて、
何度あっても最初は人見知り状態 それが慣れるときゃっきゃと皆が笑顔になれるわね。 
Unknown (hazuki)
2017-06-19 17:01:15
こんにちは~

シュウちゃん、動きが活発になっているんでしょうね
新幹線は、お気に入りになったのかしら
可愛いですね (^^ゞ

父の日でしたね 
娘たちからは、栄養ドリンクでした
年齢のことを考えてのことかしら (;´∀`)
我が家に集まったので「すき焼き」での夕食になり
これが一番嬉しかったですねぇ~
中々家族が揃うことが無くなってますからね




Unknown (aoi)
2017-06-19 17:20:35
hazukiさん こんにちは

そうなんですよ 動きが活発 やはり男の子ですね。
夫が抱っこして高くあげたりしてあげるものだから すぐに夫のそばに行き抱っこと手を差し出しています。
でもジッと抱かさってはいませんから 夫も体力使っているでしょうね。
夫が選んだ新幹線 気にいってましたね。
車が大好きなので食べに行っても 窓から見える車の流れを見てブーブーと食事をしながら指さしてましたよ。

娘さん達からの栄養ドリンク ご主人喜んだでしょう。
皆さん集まってすき焼きでしたか ご主人 家族にお祝いされて楽しく過ごされたでしょうね。

コメントを投稿

頂き物やプレゼント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。