主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

楽しそうな孫

2017-03-06 18:26:33 | 
息子からのラインで孫のシュウちゃん画像が昨晩届き 楽しそうに遊んでいる姿の動画は元気に成長をしているなって、京都方面に行って来たのかな?
しだれ梅や菜の花の綺麗な画像

 

 

京都造形芸術卒業展にも行って来たようで・・・

 

 

卵の形をしたのが何個かあって 白い形の中に黄色のクッションのようなのを入れたり出したり 転がしたりの動画は楽しそうでしたよ。

毎週息子の休みにはどこかしら連れて遊ばせてあげてるようです。

今日の晩御飯のおかず

 

焼きイワシ 肉じゃが 唐辛子入りコンニャクでキンピラ 冷豆腐

 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お互いに物忘れが激しくなった~ | トップ | カットでスッキリ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (みるく)
2017-03-07 11:44:09
お孫さんのシュウちゃんは幸せ者ですよね(^^)
ほんとに、いっぱい色んなところへ連れてってもらって!
パパもママも子煩悩なんですね。
こういう子育てができなかった自分ですが
aoiさんの息子さんご夫婦を見てると
すごく、いいなぁ~って思いますね(^^)
Unknown (aoi)
2017-03-07 15:54:25
みるくさん こんにちは
息子夫婦はお互い色々な所へ行くのが好きってこともあり、シュウちゃんを連れ毎週どこかしら行ってますが やはり子供が遊べそうなところを見つけて行ってますから子煩悩ですね。
動画をみていると 楽しそうなシュウちゃんです。

息子が私達夫婦に似なくて良かった~ 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。