主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

詰め放題

2017-06-20 16:59:04 | Weblog
朝のうちにスーパーの広告チラシをチェックし、今日はどこへ買い物へと決めている。

どこのスーパーも火曜は結構特売をやっていて、私が気になったKスーパー 
ピーマンとジャガイモが詰め放題100円 それに1,5ℓのお茶が89円 
私が買いたいなと思う時は 夫は仕事の日 火曜と金曜の務めなんですが そんな時に限って特売品が結構あるんですよね。

Kスーパーまで自転車はきついけど 詰め放題が気になり行ってきましたよ。

ジャガイモはあるのでピーマンだけにしようかと思ったけど、詰め放題には弱い私
ジャガイモも買ってきましたわ。

 

横のビニール袋 小さめですがピーマン13個

 

ジャガイモ 12個

袋からはみでても 大丈夫と知ってから私も頑張って詰め込みました。

そのピーマンとジャガイモで今日の晩御飯のおかず

 

干しカレイ 茄子煮びたし 鶏のから揚げとサラダ ピーマンと塩昆布の炒め物

 
 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫は姉と気が合うんでしょうね。 | トップ | フェルトケーキのプレゼント »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みるく)
2017-06-20 23:49:19
うふふ~ aoiさん、かわいい(^^)
詰め放題するところを見てみたかった・・・
ピーマンと、ジャガイモ 思わず数えてしまいました(^^;)
たくさん、入りましたね~。
茄子煮びたし、めちゃキレイですね~(@。@)
茄子は大好きです、美味しそう!
おはようございます。 (リリー)
2017-06-21 07:57:45
凄~い。
うまく詰めましたね

それにしても安かったわね。
良かったですね。

ちゃんとゲットした食材を早速調理もえらいわあ。

ピーマンと塩昆布の炒め物って食べたことありません。
美味しそう。
Unknown (aoi)
2017-06-21 17:57:02
みるくさん こんにちは
詰め放題はみな必死 一個でも多くいれようと 袋を少しひっぱたりしている人もいますが のびる袋じゃないからね。
100円って言うのが魅力で 暑いのにわざわざちょっとの金額で出かける私 近くでもないのにね。

私も茄子大好きです 茄子を見るたび みるくさんが回転寿司で茄子のにぎりの茄子だけ何皿も食べたって話しを思い出します。
Unknown (aoi)
2017-06-21 18:01:59
リリーさん こんにちは
100円ですから安いでしょう。
ピーマンを押しつぶしたかんじで袋詰めしてた人も見かけましたが 何個くらい入ったんでしょうね。
ピーマン沢山なので 炒めてコショウをし塩昆布で炒めるだけで簡単 ご飯のおかずに結構なるんですよ。 

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事