主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

カツ丼と昨日の残り物での晩御飯

2017-02-13 18:01:58 | Weblog
今日の晩御飯 夫にカツ丼をつくったけれど 出来和えのカツを買ってきて・・・

 

昨日作ったおかずが残っていたので それで済ました私
カツ丼の盛り付けが綺麗に出来ずでしたね。
歯の治療中の夫は カツも一口で食べれるように小さめに切って作ったわ。


 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 胡蝶蘭の蕾がこじれたかな? | トップ | 夫婦で食べる物が別々 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (みるく)
2017-02-14 11:31:10
昨日はポカポカいいお天気でしたよね~♪

>歯の治療中の夫は カツも一口で食べれるように
  小さめに切って作ったわ。

相変わらず、お優しいですね(^^)
カツを食べれるくらいまで
歯の治療もすすんでよかったですね。
サラダのミニトマトの上の白いのは
マヨネーズなんですか?
Unknown (aoi)
2017-02-14 16:19:40
みるくさん こんにちは
ポカポカの日が続くといいのにね。
今日は雨もちょっと降りましたね。

肉類はほとんど小さめに 生姜焼きも画像を撮ってから一口で食べれるように刻んでいます
切らなきゃ食べれないようです。

ミニトマト 白く見えるのは光の反射?マヨネーズはかけてません おろしドレッシングをかけてるので、それかな?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。