ぐーたらさんのひとりごと

自分をひらくために

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新月と月経

2016年11月02日 21時24分39秒 | 日常
10/31は新月だったんだなぁ。



ちょうど31日の午後から月経開始。



この何年間、
月のリズムと同じタイミングで繰り返している。




布ナプキンを初めて
3ヶ月目。


めんどくさがりの私に使いこなせるか不安だったんだけど、


6月末にゴムアレルギーになってしまって、靴下やストッキングのゴムでミミズバレが出来て激痒い(;>_<;)


肌に優しいものを探して



使うことに決めた
コトリワークスの下着と布ナプキン。



思いのほか
楽々~!


なんでか楽しいし。


きつかった生理痛も、
初回から軽減っていう不思議(笑)



私に合ってるってことなんだろな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2016年11月1日の『ふと』 | トップ | 自分のリズムに乗る »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL