青い鳥 心のままに

心の笑顔で 生きて行きたい♪
ゆっくり ゆっくり 最期まで
自分の人生だから………。
 とまり木へようこそ♪

ただいま、帰りました

2007年08月21日 00時05分00秒 | コラム

みなさん、ただいま!!
今日20日に、退院して来ました。
夜7時に、家に着きました。
予定より5日早く帰ることが出来ました。
体調が元に戻るのに時間がかかりそうです。
右肩の手術は何時になるかわかりません。
腰の骨がしっかりとなるまでは油断が出来ないとの事でしたので、のんびりとやって行きますので、宜しくお願い致します。
パソコンも、USBが利かなくなっていて、ノートパソコンの操作に片手ではとっても大変です。
目的の場所にカーソルを持っていくのに一苦労です。
合わせてクリックしようとすると、ほかの所にカーソルが動いてしまいます。
全く関係のないところをクリックしてしまい時間がかかります。
早く修理しないと足跡がつけにくいです。
写真も載せられないのです。
困りました~。
みなさん、入院中も沢山の足跡をありがとうございました。
携帯で見ていましたよ。とっても嬉しかったです。何よりの励みになりました。
お陰で予定よりも随分早く退院できました。ほんとうにありがとう!!
まだまだ暑いようです。みなさんもお体に気をつけられてお過ごし下さいね。


お久しぶりです。

2007年08月13日 20時15分00秒 | コラム

みなさん、こんばんは!!
お久しぶりです。
病院から外泊をして帰って来ました。
15日には、また病院へ帰りますが、25日頃には退院してきます。
入院中にも足跡ありがとうございました。
私はつけることが出来ず、むずむずしていました。
病院から、携帯を使って経過を載せていましたが、文字数に制限があり、思うように書けませんでした。
リンク集の中の青い鳥の写真集に書いていました。
これからも、書いて行きますので、宜しくお願い致します。
今日は、みなさんに、お会いできて嬉しいです。
腰の痛みも取れて、とても楽になりました。
幸せ~な気分です。*(クローバー)*