いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

さるく見聞録 ロマン長崎・朝長瑞希 2016・10・23

2016-10-29 01:24:15 | イベント
こん後、「ラブフェス」会場に戻って軍曹(KTNアナウンサー・小田久美子)のMCば

撮り収めたという事です

妙なもんで、元ロマン長崎と現役のロマン長崎の共演となりました

軍曹と瑞希ちゃんの間に、5年の開きがあるんやなー

5年・・・



6年か?

軍曹は、2010年度のロマン長崎やったけんね?


軍曹とは、ロマン長崎の頃の話はあましやらん

1度しか見た事がないというのもあるし

当時は、極端といえば極端な出会いで高崎順子と大和田みな未の2人とは結構話はしたのやが

軍曹と荒木優とは、見ただけで話は一切してないので

当時の話というのがしようにも、出来ぬのであーる


今みたくロマン長崎と話し合うようになったとは3年前からで、それ以前は「見る」、「見た」であり

「会う」ではなかった

会う機会も、年に2回(帆船まつりとランタン)しかなかったしね?


その後、段々と会う機会が増えて昨年から格段に増えたというもの

でん

ある事があり、ロマン長崎より大村フラワー大使重視に切り替わり、リベンジと共に観光柳川水の精が

加わったという事

その他の観光大使は、会う機会がまずないので見れたら、会えたらラッキーというもんです

でん

会いたい、撮りたいと思う観光大使が増えた事で、イベントやお祭りの日程が重なるという問題も増したので

あっちに行こか、こっちに行こかと葛藤しております

(^_^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さるく見聞録 ロマン長崎・... | トップ | ラブフェス KTNアナウン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL