いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

いざ!

2007-06-30 20:10:51 | Weblog
さて、今夜もそろそろ夜勤に行くばい

今朝、「夜勤明けで、おは(^0^)/」ば、書き込む
なり床に入ったら、夕方近くまで寝込んでもうた
ここんとこ、空模様のスッキリせんでどうもいかんね
来週一杯まで、こげな天気の続くて聞いたとけど
こいじゃ、ローカル周辺図用の画像ば撮るに行けんばい
撮りに行けん訳じゃないとけど、出来ればスッキリ晴れ渡った
青空ばバックに撮りたかたい?

一応ね、寝る前に愛車の「セレナ号」と、どっかよかとこの
なかやろかて、ローカル周辺図用の画像ば撮りに走らすとけど
どうもシックリ来んで、諦めるとさね

てるてる坊主でも、「セレナ号」の中の吊ろうかのう~

てな事で
こいから、夜勤に行くもんも
既に、しよるもんも
昼から続けてしよるもんも
体調と怪我と油断に気を付けて
頑張ろう~

えいえい (^0^)/ おう~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜勤明けで、おは!(^^)/ | トップ | 今夜も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿