いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

丸山華まつり 花魁道中 宮崎真実 2016・11・13

2016-12-13 23:17:09 | お祭り
今日の掲載はここまで


んで

色気とセクシーは、全くの別もんと書いてるけども

セクシーはがつんと自分の身体を貫いて来るもん

色気は、べたっと自分の身体に纏わり付いて包み込んでしまうもん

言い方ば変えると

セクシーは、猛獣から襲われてガツガツ食われてしまうような感じで

色気は、蛇から襲われて、身体に巻き付いてじわじわ飲み込まれてしまうようなもん


ん~ (- -)・・・

セクシーと色気の違うば説明するのはムズいっすなー

どちらも五感で感じ取るのは同じなので、言葉や文字で説明出来るもんじゃないしねー

(^_^;)






ではね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丸山華まつり 花魁道中 榎... | トップ | 丸山華まつり 花魁道中 宮... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お祭り」カテゴリの最新記事