いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

ラブフェス KTNアナウンサー・中村 愛 2016・10・23

2016-10-29 01:51:02 | イベント
「さるく見聞録」会場で瑞希ちゃんば撮り収めた後

「ラブフェス」会場に移動したら、丁度生中継終わりの愛ちゃんと会った


んで

短い間やったけども、愛ちゃんと話して

愛ちゃんが、ライブ見てけ、花火見てけと引き留めたのやが

ライブは見ず、花火は家から見た

撮れないアーティスト見ても、面白くないしーと言うたら

「目に焼き付ければいいぢゃん」と言うて引き下がらんやった

ここでも、負けず嫌いなとこが出て来ましたな?


愛ちゃんが、負けず嫌いな性格というのが分かったのは

昨年の「食べて飲んでみんねまつり」の時

愛ちゃんは、仕事終わりで飲み食いに来たのやが

仕事でも、恋愛でも負けず嫌いなんやなーとある事で分かりました

ある事は、ある事で収めておくけども

とにかく負けず嫌いな性格というより、純情な乙女ですな

純情やから負けず嫌いなのかもしれんなー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラブフェス KTNアナウン... | トップ | さるく見聞録 ロマン長崎・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL