いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

2016長崎デスティネーションキャンペーン 2016・10・1

2016-10-08 19:41:13 | イベント
隣のおじさん1「おっさん、おっさん頭下げるタイミング早いよ」

仲村知事「おっさん言うなっ!(ーー゛)」

隣のおじさん2「いくら、髪の毛が増えたからって見せびらかす事ないぢゃん」

隣のおじさん3「ヅラだろ?」

隣のおじさん4「いや、本当の髪の毛らしいよ、でもさ?髪の毛を横領するなんて前代未聞だよ?」

隣のおじさん5「金銭の横領なら大問題だけど、髪の毛の横領となると別の意味で問題だな?」

隣のおじさん6「何でも、県庁職員の毛根を横領したみたいだよ?」

隣のおじさん7「毛根の横領か?、問題というより恥ずかしい」

中村知事「てめーら、勝手な事で盛り上がるんじゃねー(ーー゛)」


ニュースキャスター「ここで、臨時速報は入りました、先ほど長崎県知事が髪の毛の横領容疑で検挙されました

          何でも20代の男性職員から活き活きした毛根を横領し、自分の頭に移植し県民に見せびらかし

          県の毛根条例違反の罪で初めて検挙された人になりました

          奇しくも中村知事が制定した条例で、制定した本人が検挙されるとはお粗末としか言いようないですね

          以上、CNNN臨時速報でした」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016長崎デスティネーシ... | トップ | 2016長崎デスティネーシ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL