いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

柳川よかもんまつり MC・小雪 2016・11・20

2016-12-20 22:20:48 | イベント
小雪ちゃんとは、1年ぶりやが

何も変わらん

時たま九州ローカルの「ドォーモ」で見掛けるけども

滅多に見らんが、まあ変わりはない


んで

「柳川よかもんまつり」では、柳川名物は食わずたこ焼きばっか食ってた

(^_^;)

イベントで食する事は、まず皆無なのやが

こん時だけは、たこ焼き食いまくりましたなー

イベントでは、飲みもんば口にする事はあっても食いもんば口にする事がないのは

撮る事に集中しとるから食する事がない

でん

実際は、相当腹が減っております

(^_^;)


来年からちゃんと食おう

「腹が減っては戦は出来ぬ」と申しますし
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柳川よかもんまつり MC・... | トップ | 柳川よかもんまつり ごめん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL