いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

ドリームカムツリー MC・橋本あかね 2016・12・11

2016-12-24 23:10:58 | イベント
これまで、多くのお姉ちゃんば撮り収めて来たけども

「推し」というのが一人も居ない

撮る側からすると誰かを「推す」というのはしたくない

誰が1番、誰が2番と順番ば付けたくないというところから

「推し」というのが無い


もしくは「誰もが1番」なので「誰もが推し」とも言えるかな?

「誰が好みで、誰が1番好き」というのも無く

1番好みで、1番好きとなるの彼女、女房となる女性でしょな?

今は、1番となる女性は居らんが

あは(^_^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドリームカムツリー MC・... | トップ | ドリームカムツリー MC・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL