いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

丸山華まつり 花魁道中 榎 由里絵と宮崎真実 2016・11・13

2016-12-13 22:13:03 | お祭り
花魁道中の花魁役は、綺麗だけで色気が無いのは仕方ない

色気ば漂わせる事が目的でないもんね?


でん

色気って目に見えるもんでないので、そもそも色気ば見せるというのが不可能なもん

「色気を見せる」というのは正しくなく「色気で魅せる」が正しいもんやと思う

「見せる」は全般的に目に見えるもんを指し、「魅せる」は五感で感じ取るもんやと思う

目で見えるもんも刺激的はあるものの、五感全てで感じ取るとなると目で見る刺激に

比べもんにならんくらいの刺激を受けるくらいの違いがあるかな?


おいが写真撮る上で目標にしておるのが、どうやって目に見えない色気を画像に

引き出して伝えるというもん

綺麗に、可愛くというのは撮ろうと思えば撮れるけども

画像で見るもんに、その女性の持つ色気を感じ取らせるというのは半端なくムズい

おいなりに思うのは、色気は相手に見せようとしても見せる見せれるもんではなく

色気とは、相手に自分の気持ちを伝えるようなもんやと思う











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丸山華まつり 花魁道中 榎... | トップ | 丸山華まつり 花魁道中 榎... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL