いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

大村藩宿場まつり 2018・2・11

2018-02-23 23:10:55 | イベント
こいで、「大村藩宿場まつり 2018・2・11」編の掲載はお終いになります

今年も無事に宿場まつりに行けたなー

昨年も行きはしたのやが、その前はランタンと重なり行くに行けなかったからねー

また来年だなー


んで

この後はランタン、ランタンの後は「柳川さけもんめぐり」と続きます

あ 予定ね?


さて

明日は、皇帝パレード

明後日は、まそ行列(復路)と続くのやが

週末は、天気が下り坂というのが気になるところ(^_^;)

まー そいでも何とか頑張りまーす



そいと


今回も、掲載開始から終了まで閲覧し、付き合って頂いた皆様には誠に感謝しております

m(__)m

次回掲載する「長崎ランタンフェスティバル 点灯式 2018・2・16」編の掲載は

明日の夜から掲載ば開始する予定です





では





これにて
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大村藩宿場まつり 201... | トップ | 2018長崎ランタンフェス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿