いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

OO町車校会 QunQun 2016・10・2

2016-10-19 22:35:44 | イベント
今回、大人数のグループは集団で撮ろうと思いました

個人メンバーの場合、プロフィール画像と現場の画像とでは

見分けが付かないので、集団で撮れば名前ば調べる必要もないので

出来るだけ大人数ばひとまとめにして撮りました


毎回、ライブ画像とプロフィール画像と見比べて名前調べてたけども

分からんのは分からんし、悪戯に時間食うので

引きで大人数にまとめて撮り収めました


大人数のグループは大変というより、ご当地アイドルにそこまで興味が無いし

一番にはアイドル全般に苦手意識もある

可能なら画像より動画に収める方が手間が省けていいのやが

動画NGの場合は、今後も大人数でまとめて撮って名前調べの手間ば省くという風に

しようと思います

代わりに、5人未満なら名前調べてもいいかな?

(^_^;)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« OO町車校会 QunQun... | トップ | OO町車校会 QunQun... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL