いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

長崎駅クリスマスイルミネーション点灯式 NCCアナウンサー・宮崎真実 2016・10・28

2016-10-29 19:07:35 | イベント
こん前に、2枚撮り収めたとけども手ブレで台無しになってもた

(^_^;)

照明ば当てて、撮りはしたとけども

そいでも遅すぎて、手ブレの影響がもろに出てもたとさね?


でん

こん時、もしかしたらもう10~15分くらいは撮れてたかもしれん

いつ帰社するか分からずに、そいが気になって3~4枚で撮るとば止めたとけども

撮り終えた後、帰社するまで10分以上居ったけん

もしかしたら、クリスマスイルミネーションば背景に30~50枚くらいは撮れてたかも

しれんなー

(^_^;)

何時頃に帰社するか聞いておけばよかった

そいなら、長崎のアナウンサーでは初の個人撮影&ポートレートば撮れてたかもしれんとになー

何時ごろに帰社するか、ちゃんと聞いておけばよかったと今更ながら後悔しておる

(^_^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長崎駅クリスマスイルミネー... | トップ | 長崎駅クリスマスイルミネー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL