いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

丸山華まつり 花魁道中 宮崎真実 2016・11・13

2016-12-13 20:35:59 | お祭り
只今から今日の掲載ば開始するば~い

\(^0^)/


んで

来年くらいにガラホかスマホに機種変しようかと考えておる

機種変するにも買い取りなので、今は買い取りする予算が無いので

とりま

月5000円くらい積み立てして、来年半ばくらいにはガラホかスマホに機種変しようかと

考えて、考えよう

エロ画像やエロ動画ばっか観てると書いたものの

そう長く観てる訳でもない

エロ画像もエロ動画も、数枚、数本観ると飽きて来るもんやから

そう見入るというのはないな?


観るもんは観るので、観ないと書くと嘘になるし

そりゃ、男だもん

観たくもなりますわね?

他の使い道は様々やが、今のガラケーも殆ど何かに使うというのがないので

ガラホやスマホに換えたところで、使う幅が広がるかというとそうでもないかな?

必要な情報だけ得られれば、余計に調べたり、観たりというのはせんけんね?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丸山華まつり 花魁道中 浦... | トップ | 丸山華まつり 花魁道中 宮... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お祭り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL