いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

博多どんたく港まつり 港本舞台 開幕式典 福岡県大牟田市のお姉ちゃん 2017・5・3

2017-05-12 13:22:52 | お祭り
こん人は、観光大使ではなくて

観光協会のお姉ちゃんじゃなかろうか?

どんたくには、約10~12年ぶりに来たみたい


まあ

大牟田には、観光大使が居ないのかもしれん

観光大使が居れば、派遣依頼するところであろうが

居なくても呼ばれる事もあろとやろうけども、観光大使が居らんので

断り続けてたのかもしれん


でん

詳細は分からん
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 博多どんたく港まつり 港本... | トップ | 博多どんたく港まつり 港本... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お祭り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL