いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

おおむら桜まつり 長崎街道シュガーロード さくらカフェ 早田弥紘と田淵加奈子 2017・4・2

2017-04-24 21:06:34 | お祭り
こいで「おおむら桜まつり 長崎街道シュガーロード さくらカフェ 2017・4・2」編の掲載はお終いになります


んで

タイトルに、「大村フラワー大使」ば入れんかったとは

「2016年度」と「2017年度」ば入れんといかんかなー?

と 考えて、躊躇と迷いの出たけん

今回は、タイトルに「大村フラワー大使」は書き込めずに終わってもた

(^_^;)



記事書くとも、撮影するとも迷いや躊躇の出る時は思いっ切りにどちらかに

思いば振るようにしております

買いもんもそうで、迷うくらいなら買わんか、まとめて買うかしよります

曖昧にすれば、よか方には転ばんもんね?

でん

思いっきしやって、失敗する事もあるけどね?

(^_^;)


そいと

今回も掲載開始から終了まで、閲覧し、付き合って頂いた皆様には誠に感謝しております

m(- -)m

次回掲載する予定の「春の交通安全キャンペーン 長崎県警察音楽隊 2017・4・6」編は

思ったより画質が悪かったので、全削除したので

「BABYGO13 2017・4・16」編が繰り上げ掲載となりますので

ご了承をば


んで

「BABYGO13 2017・4・16」編は、22:00くらいから掲載ば開始する予定です




では










これにて
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおむら桜まつり 長崎街道... | トップ | BABYGO13 MC・橋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿