いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

博多どんたく港まつり 福岡親善大使・長冨彩女 2017・5・3

2017-05-12 09:54:22 | お祭り
只今から今日の掲載ば開始するば~い

\(^0^)/


んで

長崎市内は、雷が鳴っております

つい10分くらい前には、家から約300m以内のところに落雷したし

(^_^;)


こいじゃ

現場も中止になるわね?

現場は、約400m前後の山の上にあるけん

雲に覆われたら何も見えんくなるけん

車どん走って来たら危のうして、現場作業が出来るもんじゃなかけんね?


んで

予想では、後30分後くらいに長崎市内は最も雨の強かとこに入るけん

(時間雨量50mm以上)

こりゃ、たまらんな?

(^_^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 博多どんたく港まつり 福岡... | トップ | 博多どんたく港まつり 福岡... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お祭り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL