いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

現場でーす

2016-10-31 09:04:15 | オリジナルサイズ
明日から柳川では、「白秋祭」という北原白秋を祝う?お祭りが3日間開催されまーす

都合が良い方は、「白秋祭」に行かれるのもいいかと思いまーす

おいは、仕事で行けぬけども

(^_^;)

また、来月3日に大村でご当地自慢グルメフェア「発見!探検!食ぶっけん!」というグルメイベントが開催されまーす

都合が良い方は、そちらにも行かれもいいかと思いまーす

「白秋祭」には、観光柳川水の精が3日間とも参加し

「発見!探検!食ぶっけん!」には、大村フラワー大使が参加するかも?

また、来月7日には朝倉市で「朝倉朝市」という朝市祭が開催されまーす

ハイヒールを履いた女王卑弥呼様も、当日参加されるかは分からん

都合の良い方は、行かれるのもいいかと思いまーす

何だか広報化してる

(^_^;)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝でーす | トップ | 前もって »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

オリジナルサイズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL