いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

OO町車校会 QunQun 2016・10・2

2016-10-20 00:38:41 | イベント
こん画像で、「OO町車校会 2016・10・2」編

通算400枚目の画像になります


んで

アイドル自体、苦手意識はあるのはグループと年齢が若い印象が強いというところかな?

ご当地アイドルが出て来る以前は、モデルや観光大使といった

個人個人相手やったし、年齢も20代中盤から以上やった



中には、中学生くらいのモデルさんの時もあったけども

モデルという捉え方が、自分にとっては容易に受け入れやすいのかもしれん


藤木美咲(改名前・比奈野美咲)も、元QunQunメンバーやったけども

QunQun時代は知らんのやが、QunQun辞めた後にモデルとして会ったので

違和感なく受け入れられたと思う


ご当地アイドルも、個人個人で見ると魅力的なお姉ちゃんも居るのやが

アイドルグループの一人として見ると、苦手意識が先行するという感じですな?

(^_^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« OO町車校会 QunQun... | トップ | OO町車校会 QunQun... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL