いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

あ そか

2017-01-30 21:13:16 | 映画

さっき

瑞希ちゃんに街ですれ違った

瑞希ちゃんも、一瞬気付いて目線ば逸らした感じに思えたけども、勘違いかもしれん

ばってん

一瞬の出来事やが、心臓に悪いおー

(^_^;)

同じ市内に住んでおるので、偶然に出会う事もあるのやが

そいでも、まさか会う事はなかろうと思っておる時に突然会うと、そりゃびっくいするわな?

(^_^;)

ただ、友達と一緒だったので声掛けは控えたけども、瑞希ちゃん一人やったら挨拶くらいはしたかな?
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランタンに行き出して | トップ | 朝でーす »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL