いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

長崎駅クリスマスイルミネーション点灯式 NBCアナウンサー・豊崎なつき 2016・10・28

2016-10-29 19:23:18 | イベント
なつきちゃんとは、今年のランタン以来の再会・・・

ではなく

今月半ばに、西町の現場終わりにNBC社屋前で会った


んで

昨日は、旦那と子供の話したんかな?

子供の話では良い感じやったのやが、旦那の話の時にNGワードで

「もう知らない ぷん(ーー゛)ぷん」と、なつきちゃんがプチっと切れた

でん

子供産んで、かなり頑張ったんやなーと思った

初めて会った頃から、日テレ(日本テレビ)アナウンサー・三ト麻美と変わらんくらい

NBCのアナウンサーの中では、一際丸々してたのやが

出産後、一番丸々してた頃の1/3くらいに痩せてたのにはびっくいした

でん

少々、リバウンドしたと本人は後悔してたような?


今は、お堅い報道で頑張ってはいるけども

根本は、バラエティ的ノリがあるアナウンサーやな?

NBC一の変わり者・友成由紀のおかしな遺伝を受け継いだ

第二の変わり者になれる器の持ち主、それが豊崎なつきであーる

目指せ、NBC随一の変わり者、先代の友成由紀を超えるのじゃー

なつきーーーーー!!


こいで「長崎駅クリスマスイルミネーショーン点灯式 2016・10・28」編の掲載はお終いでーす



では




これにて

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長崎駅クリスマスイルミネー... | トップ | 只今 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事