いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

DEJIMA博も

2016-09-19 15:50:58 | 定期コンサート
今日の15時で終了で、明日は台風接近の影響で中止になったみたい

「長崎食べて飲んでみんね祭り」より終了時間が早いのは、会場の規模の関係でしょね?

会場の規模がデカいだけに、撤収も半端ない時間ば要するけん

終了時間が早いのも当然ですなん


んで

今月は、あまし彩ちゃんば撮る事が出来ぬかったのは残念やが、こういう悪天候ではしょうがない

そいに、望遠スナイフも封印されたし

(^_^;)

今回は、残念な結果に終わったけども来年に期待するべな?

前向きに行こう

\(^ー^)/
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長崎食べて飲んでみんね祭は | トップ | のんのこ祭りの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

定期コンサート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL