いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

花菖蒲まつり 大村フラワー大使・早田弥紘 2017・6・4

2017-06-18 20:28:48 | イベント
掲載上では、ここでフラワー大使の出番はお仕舞いになります


んで

弥紘ちゃんは、他の観光大使とはちょいと違うとこがある感じ

オーソドックスな観光大使のイメージがあましなく

言葉が出て来ないのやが、遊びの振り幅が大きいという感じかな?

観光大使のイメージを崩さないように、振り幅の大きい行動を畏まるのが

一般的と思うのやが

個人差によって、畏まる事が窮屈に思えたり

畏まるイメージに入り切れないくらい、元々おおらか過ぎだったり

な場合に、観光大使らしくなく思えたり、見えたりするのやが

それは、それでいいと思う


従来の観光大使のイメージを保ちつつ、その人なりの持ち味を出せば

それは、それで人の記憶に残る観光大使になれると思うし

おいが、求める大使像でもある
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花菖蒲まつり 大村フラワー... | トップ | 花菖蒲まつり 大村市長・園... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL