いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

OO町車校会 ガタリナ(青木理奈) 16・10・2

2016-10-15 23:21:36 | イベント
フリーペーパー「bsWEDDING」の裏表紙にあった

「美人時計」の告知欄見て、ググってみた

「美人時計」って、全国規模なんやね?

「美人時計」というから、美人なお姉ちゃんなのかな?

と HP見たけども

どのお姉ちゃんも、普通に綺麗で、可愛いお姉ちゃんでした


おいが「美人」、「美女」というとば認めておらんので

この世に「美人」や「美女」は存在せず、普通に綺麗で、可愛いお姉ちゃんしか居らんと思っておる

おいの個人的な意見では、「美女」や「美人」というのは存在したら化け物であろうと思う

「美人」や「美女」というのは存在せぬ代わりに、「女性美」というのは認めるかな?



「女性美」と「美人」、「美女」とは全く異なるもん

「女性美」は目に見えないけども存在するもの

「美人」や「美女」は、そもそも存在しないものという分け方でーす

でん

「美人」や「美女」というのは、人それぞれの解釈の違いはあるけどね?

(^_^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« OO町車校会 ガタリナ(青... | トップ | OO町車校会 ガタリナ(青... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL