いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

キスキスフォト倶楽部・BBQ撮影会 2017・7・2

2017-07-10 23:47:38 | 撮影会
こいで、「キスキスフォト倶楽部・BBQ撮影会 2017・7・2」編の掲載はお終いになります

前回の参加から丸2年くらい経つのかな?

そん間は、もっぱら長崎、大村、柳川の観光大使がメインで動いてたものの

さすがに、5月中旬以降から7月下旬まで身近で動きがないので

(動きはあるけども、県外活動その他でおいの方が思うように動けん)

何かないかと模索しておりました


今回は、幸い給料日後すぐに開催されたので参加出来たものの

その後、懐事情が厳しくなり

今は、日頃の生活でひーひー言うております

(^_^;)

(予想してた以上に、財布から銭が羽ばたいた)


んで

もう載せる画像が1枚も無いので、明日から再び日常掲載に戻ります

あー

スマホで撮った分はあるけども・・・




時間が無い

ていうか、日付跨いだじゃん?


そいと

今回も、掲載開始から終了まで閲覧し、付き合って頂いた皆様には誠に感謝しております

m(- -)m






では






これにて





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キスキスフォト倶楽部・BB... | トップ | 鳥居は別として »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿