いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

さるく見聞録 ロマン長崎・朝長瑞希 2016・10・23

2016-10-29 02:17:48 | イベント
こいで、「さるく見聞録 2016・10・23」編と「ラブフェス 2016・10・23」編の

掲載はお終いになります

瑞希ちゃんは、もっと撮りたいとは思いはしたとけども

やはりアーケード内はカメラからしたら暗く、瑞希ちゃんがちょいとでも動いただけでブレてしまうので

しょうがなく断念しました


当日は、午前中一杯雨が残り、晴れだしたのは午後14:00以降やったかな?

午前中に晴れ間が差してたら、ある程度は明るさも確保出来て比較的楽に

撮れる状況になってたかもしれん

でん

「さるく見聞録」会場に行ったのは、晴れ間が差し始めた頃で

空の殆どが雲に覆われてたてので、明るさが確保出来なかったので

オーソドックスなもんしか撮れずに終わってもた


んで

今年は、ロマン長崎に会える機会は「2016佐賀バルーンフェスタ」くらいかな?

会えるとなると、那奈ちゃん(江頭那奈)かな?

瑞希ちゃん、里奈ちゃん(永奥里奈)は行ってないみたい

でん

同じ日に、福岡市内でも別のイベントがあるのでそちらに行く予定になってるので

「2016佐賀バルーンフェスタ」には行かんかな?

福岡市内のイベントは「筑後川のめぐみフェスタ」という筑後川に面する各市の特産品や観光PRするイベントで

筑後川に面する市に柳川市があるので、観光柳川水の精の仕事ぶりを撮りに行く予定です


んで

ロマン長崎は、来年のランタンもあるので

ロマン長崎に会うなら、ランタンに期待しようという事です


そいと

今回も掲載開始から終了まで閲覧し、付き合って頂いた皆様には誠に感謝しております

m(- -)m

次回掲載する「長崎駅クリスマスイルミネーション点灯式 2016・10・28」編は

全6枚しかないので、超ショートバージョン仕様になります




では






これにて






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さるく見聞録 ロマン長崎・... | トップ | 朝でーす »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL