いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

いざ!

2006-10-31 18:51:24 | Weblog
今日は、えらい早かばってん

今夜も、そろそろ夜勤に行くばい
今夜は、お気に入りの癒しの色気ば持つ
女性介護員と一緒の夜勤やけん
早めに行きたいとよ~

他の介護員の時は、8時過ぎに、
家ば出るとけどね~
どえらい、えこ贔屓しとるばい(^^;

でん、他の介護員の時も
以前に比べたら、30分は早くなっとる
けんね
そいで、許してくれ~い

てな事で
こいから、仕事に行くもんも
既に、しよるもんも
昼から続けてしよるもんも
お互い、体調と怪我と油断に気を付けて
頑張ろう~

えいえい  (^^)/ おう~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現場周辺図 297 | トップ | 看護服のカタログ見ながら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿