いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

OO町車校会 ガタリナ(青木理奈) 16・10・2

2016-10-16 22:58:55 | イベント
1年半前にあった「キャラパー」の時に撮った理奈ちゃんの画像が引っ張り出されてましたな?

(^_^;)

まあ ここにある画像はいつでも

引っ張り出されるのは当たり前やが

懐かしいっすなー


あん時は、理奈ちゃんはキャラパー自体には出てなくて

控え用のテントの中に居て、殆どのもんが理奈ちゃんの存在に気付いてなかったようで

たまたま、あちこち歩き回るってる中で偶然理奈ちゃんに出会って

画像ば撮ったのやが

あん時までは、よかったのやが

翌月のフレンドシップで事が起きた

あれが無ければ、しなければ今も仲の良い友達で居れたのかもしれん



仲の良いというても、あっちのSNSでね?



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« OO町車校会 ガタリナ(青... | トップ | OO町車校会 ガタリナ(青... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL