いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

長崎駅クリスマスイルミネーション点灯式 MC・坂本麻衣 2016・10・28

2016-10-29 18:46:48 | イベント
いつもの掲載と違って、超ショートバージョンなので

いつもと違う掲載ネタになりまーす


そいで

麻衣ちゃんは、「ラブフェス」のファッションショーにも出てたのやが

ちゃんと撮れるもんではなく

ステージ上に勢揃いした状態で撮り収めたので、見分けが付かんやったと思いまーす

麻衣ちゃん個人で撮って載せたとは、3年前くらいの「長崎みなとまつり」以来ではなかろうか?

こいでも、元ロマン長崎でロマン長崎の頃は知らん

おいが、ロマン長崎の存在ば知ったとは2010年からで

麻衣ちゃんは2008年度のロマン長崎なので、知らんでも当然であーる

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週の現場終わりー | トップ | 長崎駅クリスマスイルミネー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL