いざ!(^0^)/、高倉桃次郎が行く!! オリジナル

まるで、地図と画像集(写真集)のごたるブログばい。
(^0^)

有明海花火フェスタ 橋本あかねと粟田かれん 2017・8・27

2017-10-18 19:05:40 | Weblog
あかね「さっき食べたカツサンドのカツは、チキンカツだったらしい」

かれん「なっ!何だってー(゜.゜)!!、チキンカツなんて聞いてねーよ!!」

あかね「私もナメられたもんだせ、水の精を辞めた途端にこんな扱いされるとは・・・」

かれん「カツサンドのカツは、ロースカツが定番だというのに、それをチキンカツだなんて」

あかね「そうだよ、そうなんだよ、それをチキンカツにされたんだ!!」

かれん「こんな屈辱を受けるなんて・・・許せない(# ̄З ̄)」

あかね「柳川市の差し入れも変わったぜ・・・」

何故か、レシートには以下のように書いてある

(お買い上げありがとうございますローソン柳川店、お買い上げ商品チキンカツサンド2個)

差し入れとは違うじゃん?

自分らで間違えて買ったんじゃん?

おいおい(゜.゜)


んで

こいで、「有明海花火大会フェスタ 2017・8・27」編の掲載は終まいになります

今回の掲載は、色んな事があって異例の長さとなりました

まー

長く掲載してるとこういう事もあるかな?


んで

この後、掲載する画像が1枚も無いので

しばらく日常掲載となります


そいと

今回も掲載開始から終了まで閲覧し、付き合って頂いた皆様には

誠に感謝してありますm(__)m




では




これにて
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

有明海花火フェスタ 橋本あかねと粟田かれん 2017・8・27

2017-10-18 19:02:22 | イベント
橋本あかねと粟田かれん
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

有明海花火フェスタ 橋本あかねと粟田かれん 2017・8・27

2017-10-18 18:58:15 | Weblog
只今から今日の掲載ば開始するば〜い

\(^o^)/


んで

画像も、残すところ3枚しかないので

異例ではあるものの

下の河野紗季と久長美奈子の画像は、そんまま残しまーす
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

京都歴代のれん市ば取材してた 長崎文化放送アナウンサー・久長美奈子

2017-10-18 11:38:38 | 映画
久長でーす\(^o^)/

美奈子でーす\(^o^)/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

京都歴代のれん市 2017京都ミスきもの・河野紗季

2017-10-18 11:30:17 | 映画

長崎浜屋8階催事場にて

第39回京都歴代のれん市が、今日から24日まで開催されます

今日と明日は、2017京都ミスきもの・河野紗季が来店します

開催期間中は、多くの来場者を心よりお待ちしております
コメント
この記事をはてなブックマークに追加