がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

やめられないのは・・・

2016-05-27 19:54:48 | マスコット・グッズ

またまた、グッズの罠にハマりそうだ・・・。

「ガッチャマンクラウズインサイト」のトレーディング缶バッジを見つけたがいけなかった・・・。

1月に、大阪のアニメイトで見つけて、2個買って、松山にはずっと置いて無かったのに、この前、アニメイト行ったらあった!
ダブるといけないので、1個しか買わなかったけど、今日、また、1個追加で買ってしまった。

最初にでたのが、つばさちゃん。そして、2個目がはじめちゃん、と、女の子を連チャンで引いてしまった。

女の子か、って思ったけど、どっちも可愛くて満足。

はじめちゃんのには、パイマンも一緒だし。

そして、「鉄血のオルフェンス」の短冊ART、これも諦めきれなかったけど、これ以上やっても無駄な気がしてなんとか我慢。
でも、図柄は気になったので、ネットで検索したら出てきた。便利な世の中だわ。それ見て、満足した。欲しいのもあったけど。

うーん、しかし、何故、こういうのってやめれないのか・・・。
既に、気持ちは、新たなバッジに向かってるし。ああ、もう1個、買っとくんだった。

落書きは、缶バッジのつばさちゃん。
言っておくと、もっと可愛いよ。


あと、何故、今日、アニメイトに行ったかというと、友達の誕生日プレゼントの予約をしに。
誕生日プレゼントは、6つ子の兄弟のストラップに確定。BOX特典、付いてるといいね。


最新の画像もっと見る