がっつりさんの日々

がっつりさんこと、soraが、アニメの感想(時々、漫画や声優さんの事も)、落書きと共に語るそんなブログ。

クリスマス仕様?

2014-12-23 19:15:33 | デュエルマスターズ

「デュエルマスターズVS」、36話。

デュエマ甲子園の第二試合は、ベンちゃんとルシファー。

頭良さそうに見える2人なのに、デュエマは、頭良さそうな感じがしない・・・。
むしろ、他の誰よりも変。天才とバカって紙一重っていうやつかしら・・・。


しかし、メインはデュエマでは無くクリスマスイブ!(や、それは違うぞ)
ベンちゃん、ルシファーとのデュエマに勝ったら、彼女に告白しようとしたのかな?
結局、負けたけど、彼女の方から告白してくれて結果オーライみたいな感じ?
あのベンちゃんが色気出すなんて、成長したもんだ。ちょっと、ほんわかした気持ちになった。

そして、ルシファーに遠慮してたヘレンさんも、報われたようで。
なんか、ルシファーもいいとこあるじゃん、って思った。

結局、デコちゃんだけが、全然大丈夫じゃなかった。

勝太くん、相変わらずハムカツラブなんだよね。
でも、ハムカツラブなのも分かるよ。
アイチャッチも、女の子3人より、ハムカツ1匹の方が可愛らしかったという・・・。

それにしも、ルシファーのカードはやたら強いような気がした。
なんか、反則?って思ったよ。
まあ、強いカードをデッキに入れてたら勝てるってもんでもないだろうし、
プレイヤーの腕も大事なんだろうけど。 あと、運かな?

や、でも、一瞬、ベンちゃんが勝つかと思ったよ。やっぱりラスボスはルシファーなのかな・・・。


                                                

落書きは、ハムカツ。クリスマス仕様で。
帽子かぶってたハムカツが可愛くて、勝太くんが溺愛するのも分かる。
しかし、女の子よりペットに夢中なので、デコちゃんはちょっとかわいそう・・・。



            


最新の画像もっと見る