aoism. - blog -

心に移り往く、日々の由無し言.....

f5.6のハロー 1/125のサヨナラ

2006-10-17 | マシャ・Utsu/音楽
10年写真家、福山雅治。


つ、遂に、初の写真集発売です!
マシャが被写体ではなく、マシャが撮った写真達です!
もちろん、それ(マシャが写真を撮ってる姿)を撮影してる写真集も
何らかの形で出そうな悪寒はしますがw
ま、撮ってる人(マシャ)が絵になる人だから仕方ない。うん



中身はもちろん素敵な写真↑が99も。
セルフポートレートもあり♫(*´∀)人(∀`*)キャァー
私は一眼を扱った事がないのでサッパリなんですけど
このタイトルは露出とか絞りからきてるトカなんトカ....。

東京ではまたまた写真展も開催です。
・・羨ましい。
てことで、かなりイイ感じの写真集です。きっと。
欲しいゎぁ。




-------------------
定価5,000円(税込)
B4変型判・128頁
ISBN4-09-363708-3


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずたん)
2006-10-18 22:49:43
(_´Д`) アイーン

なんか曲のタイトルにもなりそうやね♪

色んなとこ行って写真撮ったんだろうなぁ

マシャなら盗撮しても盗撮したと思われない???

ヾ(´・ω・`)ノ”龠  λλλλλλλサザエサンハユカイダナ~♪
  (葵)
2006-10-20 04:55:57
✿かずたん

ほんとよね~。

アルバム出るから真面目にそのタイトルになるかも?w

仕事で海外いったりすること多いから、

そういう時にチョコチョコと撮ってたやつらしい。

やっぱり日本では思うように撮れないみたいだから。

有名人も辛いゃね。



ッヵ盗撮てw

たぶん普通に撮ってても盗撮並みに騒がれるからw

コメントを投稿