aoism. - blog -

心に移り往く、日々の由無し言.....

一発変換バトン

2006-03-13 | 呟き
一発変換してみよう、なバトンが
陸さんからまわって来ました
やヴぁいです。
顔文字でまくらちよこだと思います(:.;゜;Д;゜;.:)
では....Go!

―――――――――――――――――

01:あいーん
 →(レ´Д`)地球にアイーン(「´Д`)お空にアイーン
02:どっぐふーど
 →ドッグフード
03:ふぁんた
 →ファンタ
04:みかん
 →ミカン
05:だっちゅーの
 →奪チューの
06:りかちゃん
 →里香ちゃん
07:ふぉー
 →フォー
08:・・・
 →・・・
09:きれてないっすよ
 →切れて菜逸すよ
10:かんじゃにえいと
 →患者に瑛と
11:やっさん
 →ヤッさん
12:やみなべ
 →やみなべ
13:かとぅーん
 →可トゥー(゜c_,゜)ん?
14:れあるまどりーど
 →れあるマドリード
15:きんききっず
 →キンキキッズ
16:ひつがやとしろう
 →ひつが矢と知ろう
17:かんじゃにえいと
 →患者に瑛と(さっきもあったのに?)
18:おんざれでぃお
 →オンザレディ尾
19:おれさまのびぎによいな
 →オレ様の美技によいな
20:おきたそうご
 →起きた相互
21:むひょうとおる
 →霧氷とおる
22:くさのじろう
 →草野次郎
23:ぱんだ
 →パンダ
24:きくまるびーむ
 →聞く○ビーム
25:むしし
 →無視し
26:ふじょし
 →婦女子
27:そうきゅうのふぁふなー
 →早急のファヾ( ´( ェ )`)ノ フッナー
28:しゅうじとあきら
 →習字とあきら
29:びびでばびでぶー
 →美々でば美デブー
30:ふるはたにんざぶろう
 →フルは他人座ぶろう
31:まじあかすりー
 →Σ(=゜ω゜=;) マジ!?赤スリー
32:はるかなるときのなかで
 →遙かなる時空の中で(o(´▽`o)ヤッタ)
33:ぐらんどはんまー
 →グランドハンマー
34:こまんたれぶー
 →子マンたれ(o・ε・o) ブゥー
35:わっつわっつ
 →わっツわっ津
36:いぬずかきば
 →犬図化木場
37:たぶんおそらくかも
 →たぶんおそらくかも
38:こんかいはぼくのかちだね
 →今回は僕の価値だね
39:あんら・まんゆ
 →安ら・マン湯
40:ぽん・で・らいおん
 →ポン・で・ライオン
41:くさなぎつよし
 →草薙強
42:さかたぎんとき
 →坂田銀時
43:あばらいれんじ
 →ア払いレンジ
44:らるくのはいど
 →ラルクのハイド
45:あすかがらぶ
 →明日香がラブ
46:ありあかんぱにー
 →アリアカンパニー
47:ふぁぶりーず
 →ファ部リーズ
48:さんきすと
 →サンキスト
49:かめはめは
 →C================= |=ハ( ̄皿 ̄ ) カメハメハ!!



―――――――――――――――――

思ったほど顔文字でなくて(´∀`)ホッとしてます(笑
えーと、ひとつ追加ですね・・・
といっても、誰に回すわけでもないけど・・・
とりあえず

 「もすかう」

でお願いします。
誰か50番目に「もすかう」つけて回して下さい(*´艸`)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばい!!爆 (陸)
2006-03-13 21:59:37
やばすぎです!!

一発目から爆笑してしまいましたヽ(=´▽‘=)ノ

それに"奪チューの"は危険すぎます!!爆笑

にしても、めっちゃ顔文字でますね。

ウチ全然ですわ。

カメハメハが出たのがびっくりです(;´Д`)

バトンありがとうございました♪
  (葵)
2006-03-15 05:52:37
■陸さん



こちらこそ、いつもありがとうございます~*

私ものっけから顔文字だったんで

どうなることかと思いました(笑



奪チューの・・・

実は指摘されるまで特に何とも思ってませんでした(汗

おもしろバトンありがとでした
あはは。笑 (陸)
2006-03-15 20:45:08
顔文字だけだったらおもろいっすね♪ぇ



ぇぇぇぇ!?だって



奪う ちゅー の



ですよ?何

あれは…大胆(*´艸`) ぇ
  (葵)
2006-03-17 07:41:31
顔文字だけだったら怖いですね。

ある意味やり甲斐があるかも・・?



あれは・・て( *´艸`)∴ブ・・・

コメントを投稿