あおい沢

気になる事の平凡な疑問を載せたいなと思います。

朴槿恵大統領の支持率ついに「0%」

2016-11-11 20:29:27 | 政治
朴槿恵大統領の支持率ついに「0%」 19~29歳の若年層で 全体では2週連続で最低の5% 不支持率は過去最高の90%に


【ソウル=名村隆寛】韓国の世論調査会社、韓国ギャラップが11日発表した最新の世論調査によると、

朴槿恵(パククネ)大統領の支持率は前週に続き政権発足後最低の5%となった。

若年層では支持率0%。不支持率は前週から1ポイント増加し、過去最高の90%となった。


 調査は8~10日に全国約1000人を対象に実施。

不支持の最大理由は、朴氏の友人である女性実業家、崔順実(チェスンシル)容疑者による国政介入疑惑で、51%だった。

年代別では、19~29歳の年齢層で「支持」は0%、「不支持」は96%で、残る4%は無回答などだった。

 一方韓国の労働団体や市民団体は12日午後にソウル中心部で、朴氏の退陣を求める大規模な抗議集会を開く。

 週末の抗議集会は3週連続。聯合ニュースによると、

主催者側は少なくとも50万人、警察は16~17万人が参加すると見込んでおり、

2000年代になってからは最大規模の集会になりそうだという。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


危機感を覚えるのは、私だけではないでしょう。

韓国経済とか、そんな事ではありませんよ。

これは、もうとっくに崩壊してますからね、


北朝鮮のことです。

38度線を越えるかもと、ドキドキなんですよ!

北をバックアップする中国、

アメリカ大統領の交代、

ソウル中心部のデモによる機能不全、


国民の不満がピークになっている状態での大規模デモが、

何事もなく、おとなしく終わるとは誰も思わないでしょう。


警察の予想通りの16~17万人なら、コントロール出来るかも知れないが、

もし主催者側通りの50万人となった場合、制御不能に陥ること間違いなし!


一部のデモ隊(北の工作員)が暴徒化を装い、火を放つなどして混乱状態を作ることくらい簡単でしょう。

そこを突いて北朝鮮が何かを仕掛けてくるのではないかと、気が気じゃあないんですよ。

明日は、何事もなく一日が過ぎますように・・・・。


あれっ?

韓国の為にお祈りしている訳ではないんですよ!

もし大事にでもなった場合、避難民化した異常な人種?が、我が国へ再び密入国でもしないかと、

それが心配なのです!!!

もしそうなったら、お願いです、

対馬海峡で全て沈めて下さい!!!

















コメントを投稿