あおいさかなnoハッピーライフ

年の差兄弟を育てつつ、お仕事もそこそこ頑張ってる、自称パワフルママの徒然日記

シルクちゃんは女の子?

2007年01月11日 | ハッピーライフ
独り言・・・・

シルクちゃんは、女の子ではなく男の子です。

今日は、今年最初のお話し会(町のボランティアによる本の読み聞かせ会)でした。
久しぶりにお友だちと楽しい時間を過ごしてきました!

「あら!シルクちゃんって男の子だったんねぇ~」って、今日は4人の人に言われ・・・

そろそろ、シルクちゃんの断髪式をしなくてはいけないのかなぁ~



年末の大掃除のワンショット
しるくちゃんのお誕生日会&クリスマスパーティーで部屋を飾っていたワッカで
シルクちゃんをグルグル巻きにしてみましたぁ~

最初は、嫌がっていたけど、後半は諦めたのか?楽しみ始めました♪

年末の大掃除って大変だけど、ワッカをはずしたついでに楽しんでもいいよねぇ~



満面の笑みえらいカワイイ
親ばかでごめんなさい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (はっち)
2007-01-11 22:40:57
あら、ほんと!女の子みたいにかわいい~♪
なんだか切るのもったいないですね。
ご、ごめん(汗 (amouda man)
2007-01-11 23:37:37
お久しぶりです。

昨年自宅に家族でお伺いしたのですが
留守のようでした。

確かシルクちゃんはいた記憶があるのですが
女の子と思っておりました。(汗

マロンくんは、相変わらずパパ似ですなっ。

また、遊びに来ますわっ(^^)V
パパさんへ宜しくお伝え下さ~い。
そのうち、リンク貼らさせて頂きますわ。
はっちさんへ (あおいさかな)
2007-01-12 22:38:24
コメントありがとうございますm(__)m

確かに、髪を切るのはもったいないなぁ~(>_<)

今は寒いし、頭はよくぶつけるし、怪我防止のため断髪式は春先に延期することにしようかな?
amouda manさんへ (あおいさかな)
2007-01-12 22:42:15
遊び来てくれてありがとうございます(^O^)/

シルクちゃんはパパ似だとよく言われますよ!

また家に遊びに来て下さいね。待ってるよ(^_-)-☆

あと、リンクOKですよぉ~\^o^/