Le petit chemin secret

私の瞳に映る空と緑と‥ スマホ写真+独り言

庭の片隅

2016-10-29 22:38:00 | 今日の空








ちょっと面白い雲・・
の横に小さく
飛行機&飛行機雲も!

フム…
上空も乾いてる模様。

とにかく朝から
風が強い1日でした








夕方には止んで
嘘みたいに穏やかに



もうすぐ10月も終わり
11月になっちゃいますね
家のまわりでも
秋色が増えてきました





干された唐辛子…


拙い私の絵ですが(恥)
唐辛子を干してる風景が
とても好きで
描いたりもしています





庭の片隅 油彩 F40




一応仕上がっているのだけど
気になるところが
幾つかあるので…
ちょっと手を加えようか
悩みつつ 眺めつつ

只今 新たなる山の絵に
取りかかっていて
今も程よく 溶き油酔いしそうに
香り充満する部屋でスマホいじいじ
勿論眠るのも この部屋・・(笑)

学生の時からずっと
好きな匂いで落ち着くから
私的には平気なのだけど
身体に染み込んでるのかも








ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 錦秋の山頂湖 Ⅲ | トップ | 目映い空 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の空」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。