BlueCat


ぁぉぃが書くブログ☆
マイペースで、自己満足がほぼb

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

思ってること、感じること

2008-07-05 03:52:32 | Weblog
最近、ちょっとまえから、相方が引退とぃぅ言葉を口にするようになりました。

ぁたしとしては、それはぃゃなのです。

ともチャで相方が、引退とぃぅ言葉を口にするたび
泣きそうになって、たまぁに泣いちゃってたり
メイプルで結婚した人だヵらこそ、
悩んで決めたことだヵらこそ
何か、凹んできて

でも、引退しないでってずーっと口にだしてるのも
いけない気がして
その話にふれないように してきたつもりだったんだヶど

ゃっぱりぃ。ともチャで引退という言葉を聞くと
【引退するの?】ときいちゃって
そしたら「んー・・・」とヵ
「分からないけど、続ける確立は高いかな?」みたぃな事をぃわれて

コレを書いていいかも悩んだんだけど
メイプルに、戻った最初の理由は、相方のことが心配だったヵら
戻ったのが半分以上だったのもぁったし
でも、・・・何か怖いです。不安定なのヵな・・・引退ってぃぅ言葉が怖いです。


ぃつヵは、みんな引退するんだろうヶど
めっちゃ必死に考えた人とのことだと、ねぇ・・・


日本語変でごめんなさぃ。
もぉどうしたらいいんだろ

相方が引退するか決める日が 7月7日・・・この一週間・・・・不安だった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゃっと!!! つぃにぃ!!... | トップ | レベルァップゥ★ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリー)
2008-07-06 22:11:47
お邪魔してみました( *´艸)( 艸`*)
訪問+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜ァリガトゥ
やっとPCからひらけて、「ブックマーク」がわかったよー★
私のとこでは、「リンク」だったんだー( ´∀`)
ぜひよろしくです!!
引退ねぇ・・・・
私の結婚相手も一時期、引退してたんだー。
もう絶対戻ってこないと思ってた。
その時は、私も泣いたし、本気で悲しかったなー。
引退してほしくないってすっごい思ったし、あおいcの気持ち、めっちゃわかる゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜
やっぱいつかはみんな引退しちゃうんだってわかってるけど、気持ちが追い付かないってゆうかさ、100レベこえるまでって、いろんな人と出会うし、どんどんみんなとの、距離も縮まって、ますます楽しくなるときだよねw
いなくなった時、大きな穴があいたような、これからどうしよー・・・みたいな気持ちになったりもしたけど、大事な友達だから、相手のリアも応援してあげよーとか、いつかいつかもし戻ってきたときに迎えようとか、それまでにレベルこしとこう!みたいな目標ってヵ、そう思うようになったらラクになれたよ^^
彼はきっとリアの忙しさと、メイポの楽しさとで、色々なやんでるんだろうなーってのもわかるし、あおいcの気持ちもすごいわかりますw
でもやっぱリアって大切だもんね・゜・(PД`q。)・゜・
両立とか考えると、難しいから、気楽に、ムリしないでインできるときにでもインしてくれるといいね・゜・(PД`q。)・゜・
うまくかけなくてごめんね>_<



Unknown (ながー蛍)
2008-07-07 03:33:15
猫しゃんはいい人達に出会えてると思うよ
一緒にいれて 一緒に楽しめて 一緒に悲しめて

そのなかでも特別な存在。
いなくなったらどれだけつらいか。
どれだけ悲しいか。
それは今じゃまだわからないけど、でも、戻ってこないとは言ってないから、また会える。

猫しゃんが今後どうなるかはわからないけど、何かあったらまた、ちょっとでもいいからINして 話して また皆で遊びたいね

なんかうまく言いたいことが言えないけど、
短文だけど、
としぃと猫しゃんの今後のシアワセを祈ってます
ながしょうでした
Unknown (ぁぉぃ)
2008-07-07 17:40:56
★まりぃchan★
コメントありがちょねぇ
分かってもらえる事が何か凄いぅれしぃ
自分の事は、わヵってはもらぇなぃんじゃなぃヵって
考えてたし・・・まりぃchanの事が聞けてよかったょ
まだぁ、としぃからしっかり答えをもらったわけじゃないヶド
考えて答えをだしたのは、としぃだし
それを分かれなくても、分からなくちゃぃけなぃ事だと思うから
待ってるのも・・・待てるか分からないけど
苦しいと逃げたくなるしね

まだぁ、まとまってなぃヶど
本当にありがとぉ

☆ながしょぉ☆
本当だよぉ、ながしょぉと出会えたこと
ぃっぱぃ色々とあったのに、ずーっと一緒に居てくれて
ぁりがとぉ 本当に物凄い感謝してるよぉ

戻ってこないとはいってないけど
としぃは決めたら・・・まだぁ
分からないのに、いまヵらクヨクヨしてたらだめだよね・・

今日の夜答えがでるヶど、その答えをどう受け止めて
自分にできる事をしたぃって思えたの

本当にぁりがとぉ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL