平凡な日々でも色々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

飲んじゃった

2017-07-06 22:30:06 | 日記
久々の更新

もう7月も6日も過ぎてしまったね

今月からは職場のローテーション変わって場所も担当の社員さんも変わった

まぁまぁ今までよりは気を使わなくていいから精神的には楽かな・・・

でもあい変わらずの、パートどうしの愚痴はおなじだし

なんか、心に痛いものも感じた
気分が一気にダウン

で、帰りに買い物して帰って来たけど
今日はチューハイも一本

めったに買わないんだけど、何だか飲みたくなったから

帰ってからすぐにパチッと開けてゴクリ。

あぁ〜*
疲れた体と心にしみたよ

少しほろ酔い気分も
たまにはいいでしょ




『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海遊館 | トップ | いっその事 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びに来たよ (アキです)
2017-07-08 10:44:42
我が職場でも、業者間の担当業務が
担当と云っても、工具の修理なんですが・・・
飲めるのでしたら、気分的に飲んだ方が良いですね
アキも、月に缶ビール2~3本飲みますよ。
以前は、人よりも飲んでいましたが、いまは、健康を
考えて控えています。
でも、今夜は、親子酒楽しんで来ます。
こんにちわ (カノン)
2017-07-08 11:56:40
親子酒いいですね、
うちは息子と親子酒はむりですね・・・

友達とたま〜にいくくらいです、
あと妹と出かけた時かな(^-^)

アキさん
親子酒色んな話して楽しんできてくださいね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。