平凡な日々でも色々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日の夕暮れ

2017-06-13 20:19:38 | 日記


昼間窓からふいてくる風も
ひんやりして、肌寒く感じられて

梅雨とは思えないくらいの
爽やかな1日でした

仕事が終わってからの夕暮れ

ホッとする






『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々に | トップ | 新人さんはお姫様 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びに来たよ (アキです)
2017-06-13 20:55:17
そんなに、仕事したいの?と言われるみたいに
朝5時に会社に・・・
冬場だと、暗い内に出かけ。暗くなって帰宅だから
朝日・夕日が、拝めません。
いまの時期だと、夜ごはん食べているから無理かな
朝日は、拝めませんが、夕日は・・・
でも、黄昏れるのも、一時だね。
仕事は、大好きです。
仕事は、差し込みが付いている器械・工具の
修理しています。

こんばんは (カノン)
2017-06-13 21:03:26
朝、5時には会社ですか
私はまだ布団の中ですよ✨

早起きですね

でも早朝の空気はまだ澄んでいて
気持ちいいでしょうね

仕事も好きだなんて、働き者さん(^-^)
お疲れ様です (アキ)
2017-06-14 18:25:29
きょう、脳ドックの診察結果を
聞きに行って来ました。
若いのに、動脈硬化始まりました。
冷やし中華始めましたと、違うんだから・・・
今朝、5時 奥さんは、犬の散歩に出かけて
いましたので、自分でアジを焼いて食べました。
美味しかったです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。