平凡な日々でも色々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いっその事

2017-07-06 22:56:34 | 日記

心が見えるメガネがほしい

でも本当にそんなメガネがあれば

知りたくない事もみえちゃうから

ないほうがいいかもね

都合のいいメガネならいいんだけど、

知りたい事しれば

結果がどちらでも、

あきらめもつきそうだし・・・
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飲んじゃった | トップ | 何だか忙しかった »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また、遊びに来たよ (アキです)
2017-07-08 11:14:04
もうすぐ昼だね。
何食べようかな?昨夜は、ソーメン食べたから
焼きめしでも???
カノンちゃん なんだか、元気ないの?
メガネと云えば、小さい頃
弁当箱の中身が見えると云うバッタ屋が・・・
いま、考えると笑えますね。
こんにちわ (カノン)
2017-07-08 12:03:49
お弁当の中身が見えるメガネ
面白いですね
みんなのお弁当の中身がみえると楽しそう🎵

アキさん心配ありがとうございます

元気ですよ、
ただ、いまの自分の気持ちに戸惑ってるところなんです
今まで気付かなかった気持ちに自分でも困ってるところで(((^_^;)

今日はまた和太鼓公演いってきますね、
帰りにはまた居酒屋さんかなぁ・・・
遊びに来たよ おはよう (アキで~す)
2017-07-09 12:07:56
きょうの長崎 大雨注意報が・・・
カノンちゃんも、和太鼓好きなんですね。
今年の会社・組合の夏のイベントで
歌手の堀内孝雄にものまねのノブ&フッキー
その他、よさこいや和太鼓も出ます。
以前は、超、大物歌手 北島三郎も呼んだこと
あるんですよ。
こんにちわ (カノン)
2017-07-09 16:44:50
今、こちらは雷と雨、警報がでてます、
堀内孝雄さんや北島三郎さんが来るなんて凄いですね、大物❗

そういえば
北島三郎さんの曲でTAOがバックの太鼓で出演したことありましたね
「祭り」だったとおもいますけど

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。