平凡な日々でも色々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

猛暑です

2017-07-15 14:02:17 | 日記

今日も午前中だけの仕事で終わってきました

慣れない場所ではやっぱりしんどい、

頑張らなきゃお給料にひびくんだけどなぁ・・・

体に無理は禁物

あとは2連休、ゆっくりすごせればいいんだけど

今日は猛暑!

36°になるようですが

外にはでないほうがよさそうなので

夕食の支度考えながら、ゆっくりしします、








『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何だか忙しかった | トップ | 比較的に »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しま~す。 (アキです)
2017-07-15 21:07:25
暑い中、お仕事ご苦労様でした。
梅雨も明けたし、これから厳しい暑さに
負けないで、無理しないでガンバしましょう。
アキは、夏は、いつでも冷やし麺でもいいですが
隣に天ぷら欲しいです。
明日は、冷やしうどんかな?
こんばんは☆ (カノン)
2017-07-15 21:31:47
素麺、いいですね
今のとこ お蕎麦ばかりで、素麺はまだしてないんです
うちも天ぷらと素麺したいな

でも夏の揚げ物は苦痛ですけど・・・
揚げたては抜群ですものね
お邪魔しま~す。 (アキ)
2017-07-20 20:50:18
カノンちゃん 今晩んは。
夏バテしていないかい?
長崎,きょう、梅雨開けしましたと、同時に
日差しが強くなり、とっても暑かったよ。
来週、美味しいもの食べて、精をつけなくちゃ。ね
土曜日から、夏休みの4連休です。
出かけてみたいですが、暑いとねぇ~。
こんばんは☆ (カノン)
2017-07-20 21:19:43
アキさん、いつもコメントありがとう🎵

梅雨、こちらも昨日あけたみたいです
今日はもう、太陽ギラギラのお天気でしたよ
蝉も鳴き出しました

ほんと夏バテしないように、美味しいもの食べて元気ださなきゃですね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。