平凡な日々でも色々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1番泣いた事

2017-06-18 20:45:23 | 日記
今、
テレビでインタビューしてたのみてました、

嬉しかったとき
悲しかったとき
辛かったとき

人それぞれですね

私が今までで1番泣いた事、

息子の結婚式でした

母親への感謝の手紙でした、

泣きましたね〜
思いっきり泣かされました

息子が成人になるまでの間
色々心配させられる事もあったけど

親の都合で子供にも迷惑かけてたのに

それでも、感謝してくれて


息子も泣きづまりながら
最後まで一生懸命読んでくれました

今までありがとうって

今、思い出しただけでも泣きそう・・・


その手紙は
今は私の宝物、

こんな風に
心を伝えてくれることなんて
もうないかもしれない






『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜風がひんやり | トップ | 今朝の事 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びに来たよ (アキです)
2017-06-18 22:38:50
人生には、いろんな事があります。
人に言えないことも、たくさん、ありますよね。
アキの悲しい話は、両親の死ではなく
長崎大水害で、家が全壊したことです。
家族、住む家も無くなり・・・
全壊して、1週間後
虚しく悲しく・・・今後、如何すれば良いか泣きましたね。
でも、前を歩いて行かないとね。

こんばんは☆ (カノン)
2017-06-19 21:15:02
返事遅くなりました、

アキさんも大変でしたね、
でも、前向きな気持ち大切ですよね

これからも頑張ってくださいね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。