平凡な日々でも色々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゆっくりな時間

2017-06-17 15:12:38 | 日記


こんなに1日中、どこにも出かけずに家にいる事ってめずらしいかも

FMラジオがうちでのBGMだけど
たまには、CDも聴いてみようかと思い

引っ張りだしてきたのが
これでした


高橋真梨子

大人女性だよね

桃色吐息
foryou
五番街のマリー
あなたの空を飛びたい

などなど・・・

いい曲ばかり


いつも
通勤時の車の中では

atushI❣️オンリーなんだけど












『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心も休養 | トップ | 夜風がひんやり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (アキです)
2017-06-17 19:01:29
夫婦共々、高橋真理子さん 大好きなんですが
コンサート出かけたこと無いのです。
車の中では、DRUM・TAOに前川清の
オールウェイズにエグザイル・氷川きよし
現在、聞いています。
昔は、クラシックにも、付き合ってくれましたが
いまは、無理と云われています。
若い頃は、琴曲も聴きに行ってたんですよ。
こんばんは (カノン)
2017-06-17 19:41:48
車の中で聞く曲って、音が良く聞けるから
いいんですよね、

その時の気分によってかえたりして、

中森明菜も良く聞きました(^-^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。