平凡な日々でも色々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新人さんはお姫様

2017-06-14 21:54:56 | 日記
パート募集で、入った新人さん

何人辞めていったか・・

会社も今回はそう毎回やめられてはと思ったのか、
時給大幅アップ

作業も何とかできるようにまでなったものの

新人さんにはホローしまくり
手取り足取り

ただ座ってその事だけをさせてる、

新人さんだからってもう半年になるけど
甘い、甘い

まるでお姫様扱いだよ

辞められては困るのはわかるけど

他のパートはできるからいいでしょ、では困るんだなぁ
差がありすぎて


同じように働いてる者にすれば
やってられないわって気持ちになってくる

社員にしてみれば、パートの思いなんて考えてないし、作業さえ進めばいいことで


仕方ない事かもしれないけど
少しおかしくない?
ホローばかりしてたら
逆に覚えられないんじゃない?


思っても
気にしないようにしてるけど、

ストレスになって
疲れ倍増
増量中・・・





『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の夕暮れ | トップ | 蕾から花に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。